キレイに痩せれるといいな

キレイに痩せる方法を探します。

母なるスムージー 人気の秘密は?

今話題の『母なるスムージー』


豊富な食物繊維(1杯あたり5,730mg)で朝のスッキリ感を。きれいなお腹づくりをサポートなんてところが気になるね。

買った人がどう思っているのか?口コミを調べてみたよ^^


遅い配送なので、早めに2つ購入しました。
シェイカーが欲しかったのもあるのですが・・・少々、期待外れのシェイカーでした(汗)蓋をキュッとしめるだけの簡単なモノですが、きちんとしまってるか確認しなければ・・・振って、こぼれてギョッとしました(>_<)
コンパクトサイズで良いのですが・・・もう少し容量に余裕があった方が、きれいにシェイクできるのになぁ〜と思います。
底のほうが上手く混ざりません。
これまで家にあった300ml入る筒状の蓋つき瓶を使用してシェイクしていましたが、そっちの方が、まだ綺麗に混ざります。
今回は、割と早い配送でした。


なるほど〜。他にも、


お世話になっている商品。
商品に関しては文句なしですが、届くまで時間がかかるのがネックですね。
今回は2週間弱掛かりました…。


やっぱり良さそう^^


今なら、割引クーポン付き!
 ↓
 ↓
母なるスムージーはココでお得に購入できるよ。


ダイエットするぞ〜w